さとう式リンパケア ベクトルテーピング講座開催しました | 心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

Citrusは東京都中野にあるバッチフラワーレメディ、アクセスバーズ、さとう式リンパケア、レイキヒーリングのプライベートサロンです。”あなた自身が癒し手に”をコンセプトに、心と体を自ら癒せる人に、そして家族や周りも癒せる人を輩出したいと思っています。

心と体、両方癒して健康キレイをつくる
Citrusのかよです。

さとう式リンパケア
ベクトルテーピング講座
久しぶりに開催しました。





とーっても感受性の高いお客さまで、
1箇所貼ったとたん、
「わ〜〜軽い〜〜!」
と驚きのお声が!

ビックリでした😄

ホントに不思議なんですが、
小さいバッテンを足の指に貼っただけなのに、
足裏に掛かる荷重が変わる感じ。






重心が安定するからかな?

しっかり踏み込めるようになるから、
グランディングにもなりますね🦶

肩に貼ると巻き肩が開いて、
明らかに可動域も変化します。



小顔テーピングは、お顔にあるポイントに数カ所貼ると、
あら?不思議〜!
アゴがゆるんでフェイスラインがシュ!⤴️

『とにかく、カラダがポカポカ、
鼻の通りも良くて、頭、首がスッキリ。
ホントはこれが、私の本来のカラダの感覚なんですね。
テーピング継続して、
もっと楽なカラダに近づけていきたいです』

と嬉しいご感想も😊

腰痛や膝、肘など、痛い所がある場合は
そこに貼ると・・・
”あれ?マシになった??”
なんてことも♪



いろんなケアに大活躍する
ベクトルテーピング講座です。

テープを貼ったまま帰りたい場合は、
上に羽織るものがあると隠せて良いかもです😆

次回はお日にちリクエストで開催します。

2時間15,000円
テキスト、ディプロマ付き
再受講7,500円
インストラクターさんは受講後
同じ講座を開講出来ますよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜
5月12日、10時〜12時
さとう式インストラクターさん向け
『講座の進め方レッスン』
開催します✨
会場、杉並区久我山チェリーの木🍒
受講料10,000円
特典資料付きです
メッセージでご連絡下さいね。




虹バッチフラワーレメディ布ケースは
こちらの Citrusオンラインショップ から
お買い物して頂けますラブラブ
キラキラ



Citrusの
コスモスホームページは こちら
クローバー講座メニューは こちら
黄色い花施術メニューは こちら
虹ことりーぬ式龍とのご縁をつなぐ講座は こちら