足半はじめました(❁´3`❁)
みなさん 足半って知ってます??
こんなの
土踏まずのあたりまでしかない布ぞうり
わたし、最近知ったんですけどねー♡
何やら履いてるだけで、いい事たくさんらしいのです(*´艸`*)
足半屋さんのホームページに詳しいことを書いてますが…
一部抜粋させていただきますと…
○足をしっかりさせたい
○軸感を鍛えたい(武道・スポーツ・ダンスなど)
○バランス感覚を鍛えたい
○腰痛・肩こりなどをよくしたい(すぐに戻ってしまう方)
○楽な歩き方・楽な走り方に改善したい
○なかなか痩せにくい
○最近、よくつまずいてしまう
○むくみ・冷えがひどい
○足にトラブルがある(外反母趾・タコ・O脚・膝が痛い・股関節が痛い)
○自分の身体と積極的に向き合いたい
※使用者の感想からのオススメで、効果・効能を保証するものではありません
という事で、これは欲しい♡と想ってたら…
なんとメルカリに売ってるという情報が(*´艸`*)
他の方がオーダーしてたので、便乗しました♡笑
子ども達も欲しがったので、追加購入(*´艸`*)
息子は『足が速くなるらしいでー』と言ったら、欲しい!って。笑
忙しいママ達には、『ながら』で出來る健康管理もおススメですよ♡
足半なんて、履いてるだけだからね(*´艸`*)
氣になる方はお試しあれ♡
ではー(*´ `*)ノ
あなたのココロとカラダをふわっと緩める♡
癒しのゆり屋さん♡
Lily(リリー)のLINE@はこちら♡
毎朝15分でくびれをGET♡(*´艸`*)
ボディケアから メンタルケアまで!!
こばる ゆりの持つ全てのメソッドを使って、『痩せられない』ループから抜け出しましょう(•́⌄•́๑)૭✧
※オンラインでの開催ですので、全国どこからでも参加できます♡
【期間】
*101〜10/30の毎朝5:45〜6:00*
【内容】
オンライングループで、スクワットチャレンジ!
【参加費】
3000縁
※事前振込みをお願いします。
【詳細】
大丈夫♡あなたならできるよ!
出來ないと想ってるのは、あなたの過去の経験だから…♡
みんなと一緒なら、達成できる!!
お申込みは、Lily(リリー)LINE@より♡
■アロマトリートメントや整体、プライベートサロンがはじめての方へ■

■このブログがはじめての方へ■

また、美構造®︎フェイシャルを取り入れ、アロマトリートメントながら整体まで可能。
マタニティ期から、産後のケア、日々のメンテナンスまで幅広く対応・施術させていただきます。

未来にフォーカスしたリーディングで、あなたがさらに豊かに♡幸せになるように天使さまからのメッセージをお届けします♡

大阪・守口市を拠点にお話会を開催中。
ママである前に ひとりの女性として成長できる場所になるように、今後はさらに活動の幅を広げていきます。
