7月2日〜7月8日に投稿したなう | i(アイ)の部屋。

i(アイ)の部屋。

松戸市にあるアロマヒーリングルームi(アイ)の部屋。



ブログを更新しました。『【7/26木・松戸市21世紀の森と広場】夏休みラフター☆』http://t.co/geiUKT8l
7/3 15:23

今日はニューロオリキュラ講座に参加してきます。ニューロオリキュラテクニックのブラッシュアップ☆何より、モデル役としてもニューロオリキュラの施術が受けられることが嬉しい!!今の私にとっても必要な気がするのだ♪
7/8 11:04

ここ最近、忙しくしてました。文字通り、心が今ここに亡い状態でした。自分の心が分からなくなっていることに気付いたので、心を意識して過ごしています。たくさんのことが見えなくなっていたんだなぁ。そう気付く分だけ心が戻っているのかな?? ただ今の心の全開率20%なり。
7/8 11:25

忙しくしていたことが、娘たちの姉妹喧嘩の有り様に見事に反映されていた。少しずつ自分の心を感じながら過ごしたら、姉妹たちも優しい言葉を掛け合うようになってた。みんな、繋がってるね。ほんと。
7/8 11:47

ニューロオリキュラ講座行ってきました。技術も知識も理解が深まりました。施術も受けて、多角的にスツキリ!! ニューロオリキュラ、やっぱり良い!!ですっ☆ 自宅サロンi(アイ ) のニューロ、秘密兵器!?も加わるよ~♪
7/8 20:12