6月25日〜7月1日に投稿したなう | i(アイ)の部屋。

i(アイ)の部屋。

松戸市にあるアロマヒーリングルームi(アイ)の部屋。



3歳次女、角っこに足の小指をぶつけ大泣き。しばらくすると「やーめた!あーはははは~」と突然一人ラフター開始。「これ、面白いね。フフフ♪」と。 次にまた何やら泣いていたけど、また「やーめた!あーははははは!」と一人ラフター。いろんな意味ですごいなぁ・・・
6/27 20:16

ブクレコの書棚に「笑って元気! 楽しい笑いヨガ」を追加したよ http://t.co/nj1jhbY6 #bookreco
6/27 20:39

二女、目覚めと同時に「お化けがお腹に入ってきたぁ」と言うなり嘔吐。&40度ほどの発熱~。先ほどオレガノの精油を足裏に塗ってバイタフレックス。あっという間に熱がひいた。お化けさん、出ていったのかな!? http://t.co/ow7MBod8
6/29 11:31

はげしくオススメすぎて主催します。先着13名!早目のお申し込みをお待ちしてます♪『【!募集!】たんたんさんのクリスタルボウル演奏会@松戸市馬橋』http://t.co/pLH70Fzq
7/1 19:18