お肌とお身体のお悩みに寄り添い

オンリーワンの魅力を引き出すサロン

 

大人女性のための予防美容サロン

Aromaron 樫木宏美です

 

 

 

 

前回のお話のつづき♡

(前回のお話はこちら

 

私がどんな行動をしたかと言いますと・・・照れ

 

~~~~~~~~~~~~

 

苦手かもー汗

と思った瞬間に

 

相手の素敵ポイントを

3つ見つけるキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~

 

ですおねがい

 

 

これ最初は慣れないかもしれないですが、

繰り返していくと効果抜群なんですキラキラ

 

例えば、

☆いつも不機嫌そうな顔の人が

時折見せる笑顔!

 

最高に可愛らしいんです爆  笑

 

たまにしか見られない笑顔には

貴重さも加わり、

私は知ってるよ感もプラスされます

 

☆ネガティブな発言が多い人の場合は・・・

 

ポジティブはネガティブから生まれるんだ!

 

と思う事で、逆の発想の参考になります

人の想いの裏には、

様々な感情があるんだな・・・と

とても勉強になるんですよね照れ

 

 

3つというのがポイントで音譜

 

3つ見つけた時点で、

相手に好意が生まれていますキラキラ

 

 

実践してみて分かった事は・・・

 

 

============

 

苦手な人なんて本当はいない

 

私の思い込みがあった

 

実は気が合う人が多い

 

============

 

という事爆  笑

 

私はその後、色んなタイプの方と

仲良くなる事ができましたキラキラ

 

 

 

 

今では困った時に助けてくれたり、

面白い事・楽しい事を共有出来る

本当になくてはならない友人ですおねがい

 

 

そして

なりより交友関係のストレスがなくなりました!

 

自分次第で変わることは本当に多いです。

 

 

苦手な人が多くてお困りの方には

是非実践して頂きたいですキラキラ

 

 

私が出会う人に恵まれていると

いつも思っているのは、

 

出会う人を好きになってしまうから

 

なんですよね照れ

 

 

これからも沢山の方と出会い、

素敵なご縁がうまれるといいなぁ・・・

 

 

大人女性のための予防美容サロン
Aromaron
 
栃木県壬生町壬生乙
営業時間
9:00~17:00(15:00最終受付)
定休日
日曜/祝日/他不定休
(月1回日曜営業しております)
tel:09040251606(予約専用)
@sfr0139s
友だち追加
スタンプを送って頂きますと
1:1トークが可能です
ご質問やご予約等お気軽に♡