お肌とお身体のお悩みに寄り添い

オンリーワンの魅力を引き出すサロン

 

大人女性のための予防美容サロン

Aromaron 樫木宏美です

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

あなたは感情が顔に出やすいですか?

 

 □□□□□□□□□□□□□□□

 

 

私は今まで第一印象で人を判断してしまい、

とても分かりやすい

 

好き嫌いがもろに顔に出るタイプ

 

でした。

 

一瞬の表情や雰囲気でビビッと判断して、

合うか合わないか決めていました。

 

でもある日・・・

友人から言われた言葉にショックを受けて、

その日から考え方が変わりました。

 

 

 

その言葉というのは

 

 

「買い物したり、歩いてる時の自分の顔

見た事ないでしょー汗あれ怖いよーあせる

あれじゃ、誰も話掛けないよ!」

 

ガーン エッ?!  私がー?!

 

何やら眉間にしわがよっていたんだとか汗

 

 

機嫌が悪かった訳でもないし・・・

 

プライベートの時に、

気を抜きすぎている自分に驚き&反省あせる

 

そんな無意識の顔で決めつけないでーあせる

と思いました。

 

 

でも、私の第一印象の決めつけだって

同じことだよな

 

 

と気づかされたんですびっくり

 

 

自分がしてきた事を いざ自分がされると、

こんなにショックなのかと思い知らされました汗

 

 

確かに人間ですから、

得意不得意、好き嫌いはあって当たり前です!

 

 

でも・・・

私が苦手だった人だって、

 

本当は優しい人かもしれない

 

面白い人かもしれない

 

が合う人かもしれない

 

それを知らないで決めつけてきたのって

勿体ない!!

 

それなら逆の発想で

苦手な人と仲良くなってみようキラキラ

 

苦手な部分を見つけるのではなく、

素敵な部分を見つけようキラキラ

 

そう思って、

早速行動を開始しましたおねがい

 

 

どんな行動をしたのかは・・・音譜

 

 

 

 

 

つづく♡

 

 

大人女性のための予防美容サロン
Aromaron
 
栃木県壬生町壬生乙
営業時間
9:00~17:00(15:00最終受付)
定休日
日曜/祝日/他不定休
(月1回日曜営業しております)
tel:09040251606(予約専用)
@sfr0139s
友だち追加
スタンプを送って頂きますと
1:1トークが可能です
ご質問やご予約等お気軽に♡