キャンペーン第3弾 | まるで自然派美容薬局のような植物療法ケアサロン

まるで自然派美容薬局のような植物療法ケアサロン

自分を愛でる
植物療法ケアサロン
自然と共に生きる
お手伝いをいたします。

こににちは!

最近虹色風水にはまっている凛香さんです。

 

グーグルで検索すると自分の寝室風水の

吉方位がわかるので

 

そちらに枕を向けて寝てみてくだいね♡

 

我が家は夫婦で一緒だったので

 

ベッドの向きをかえました!!

そして、枕カバーまで変えました!

 

なんでもいいと言われることはチャレンジしたくなる私です。  

 

虹色風水

 

 

 

 

さて!

 

 

 

9月の14周年キャンペーンを

早めにキャンペーンをしようと思います。

 

第2弾ですラブ

 

申し込みは6月15日開始です!


 

「天と地の道が開いて、世の中の隅々まで太陽の光で照らされる日」

という意味のある吉日の大明日で、

人生をスタートされるといい日!

開運パワーが強まります。

 

ものすごくお得なので

限定3名さまとさせていただきます。

 

ピンク薔薇愛でる(mederu )アロマセラピスト講座

・アロマ座学

(アロマコーディネーター資格取得養成講座)

 全19回

・Bodyアロマセラピスト講座(実技)

 全15回

・植物療法フェイシャルケアエステ講座

(実技)全15回

(6月より回数が増えました)

が3つセットになった講座で

約半年〜1年のうちに

独立、開業するまでのコースになります。

 

さらに応用編よりお好きな講座が選べます。

(通常1講座5,000円)

5講座より2講座を無料でプレゼントします。

・妊娠の為のアロマ講座

・ヘルスケア講座

・アロマカウンセリング講座

・植物美肌学講座

・感染症対策アロマアプローチ法

 

 

 

アロマコーディネーターの内容は

HPに詳しく内容記載してますので事前にご覧になってください。

HPはこちら


 

資格をとって終わりではなく

凛香サロン(カモミールカシェット)を一緒にシェアできます。

 

生徒さん特典が実は沢山あって

生徒さんは色々割引がききますので(後でこっそりお教えします)

 

総額448,000円を20%OFFの

358,400円とさせていただきます。

 

お支払い

現金払いor paypay払いが可能です。

 

 本気でセラピストを目指す方!

15日にこちらをクリックしてください。

定員になりましたら、締め切らせていただきます。

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 〜セラピストの居場所を求めて〜

 

カモミールは貴方を癒すという意味があり

 

小さな可憐な花には

踏みつけられるほど強く育つ

逆境にまけない

母の強さ&優しさを持ち合わせています。

 

セラピストを目指す方は

辛いこと、大変だった事を乗り越えて

自分と同じ悩みを癒してあげたいと

この道に進む事が多いと感じます。

 

私もその中のひとりでした。

 

育児ノイローゼや

子供の先天性の病気をアロマセラピーのおかげで乗り越える事ができました。

 

香りの力でこんなにも癒されるんだ!

そう実感して13年前に

ママさん達を癒してあげたいと

天職だと思っていたエステティシャンから

私はメンタル系アロマセラピストになり

自宅のリビングで自然療法スクールを

開業し、癒しのお手伝いをさせていただいてました。

でも、1人ではできる事は限られていて

特にコロナ禍になり

癒しが必要な方がふえたのに

動けない辛さを味わい

やっぱり仲間が必要だと実感した3年間

 

私はまだまだ植物の力で人を癒していきたい。

 

さらに、父の認知症

母の精神疾患など

予防医学や

メンタルケアの必要性をより

感じてます。

 

自分自身が家族の健康を守らなくてはいけない

時代ともいえますね。