5月季節の1Dayレッスンはこちら | まるで自然派美容薬局のような植物療法ケアサロン

まるで自然派美容薬局のような植物療法ケアサロン

自分を愛でる
植物療法ケアサロン
自然と共に生きる
お手伝いをいたします。

令和になりましたね🍀

どんな時代になるんでしょうか✨

さて

私は化粧水も手作りしてます。

ほんとに神レシピだわ✨と思うのが
ハンガリーウォーターとフローラルウォーター

これがお肌にグングン吸い込んでいくのです。

母も大絶賛!愛用中。

日焼けにも使える!

ハンガリーウォーターは最古の香水とも言われ
究極の若返りレシピで有名です。
バーブのエキスたっぷり✨
ローズ
レモンピール
ローズマリー
ペパーミント
を黄金比率で作成します。

ハーブエキスで若返り🍀
ハーブって抗酸化作用がすごいんです。

5月中はハンガリーウォーターづくり開催
(数に限りがあります。材料なくなり次第終了)

300mlの原液を仕込みます。

原液は10倍に薄めて使用するので
約60回分の材料になります。

原液は2年ほど保存がききます。

コスパも最強!

その日から使えるローズ赤薔薇の化粧水50mlと
アロエベラとヒアルロン酸が主成分のプルプルローズジェルも一緒に作ります。

赤薔薇バラ尽くし3種類作成します。
ハンガリーウォーターと
ローズ化粧水50mlと
プルプルローズジェル30ml作り

バージョンアップのレシピ付き
4500円

さあ✨
貴方もハーブの虜になりませんか?


🌺アロマ&ハーブスクール情報

アロマコーディネーター
メディカルハーブコーディネーター
チャイルドケアコーディネーター
カラーセラピスト養成講座は随時募集中です。

 凛香 HPに詳しい情報がのってます🌺

 


 5月募集中のレッスン
季節の1Dayレッスン
ハンガリーウォーター&ローズ化粧水&プルプルローズジェル作り

5月11日まで

【イベント情報】
 
5月19日そらいろ楽市


サロンFlowerさんのプチカラー診断付き
願いが叶うアロマ香水づくり
 
 7月21日みつばちマルシェ🐝