秋の香りがしていますね | 読むだけで肩の力が抜けて楽になるブログ

読むだけで肩の力が抜けて楽になるブログ

頑張って、肩の力が抜けなくて、いつも肩がこっているあなたへ。アロマ整体サロンオーナーが、楽ゆるな毎日を提案します。

ふんわりと金木犀が香る季節になりました。

 
お元気ですか?
 
ハートタッチあろまーる
竹中理恵です。
 
{B85FB324-C4E1-4AE8-AFBA-F34A812A6EE1}
 
*これだけ香る金木犀、実は精油は採れないんですよねー(⌒-⌒; )。
 

季節を五感で感じるにも、
 
視覚で感じる人
 
味覚で感じる人
 
聴覚、触覚で感じる人…きっと得意な分野がありますね。
 
あなたは、この秋を身体の何処で感じていますか?
 
 
いずれにしても、季節を感じられることって幸せです。
 
 
そうそう、今、「五感を養い、第六感を磨く」というワークショップに参加しています。
 
先日は、「聴覚」クリスタルシンギングボールを身体で感じてきましたよ♡。
 
そのお話はまた後日。
 
 
 
今日もブログにお立ち寄り下さって、ありがとうございました。
 
残る1日、ゆるゆる秋を感じてお過ごし下さい。
 
 
竹中理恵でした。