こんにちは。


お久しぶりな、ビロウなお話です。

苦手な方はこちらでおさらば願います。

読みにきてくださってありがとうございました。





いまだに、毎朝アドベンチャー。

玄関出る前におトイレを済まし、スッキリして行ってるのに何故、ラブストーリーは突然にばりに突然のお尻の穴ノック。





本当に神と栄養とわたしの身体に問いたい。

そして、すぐに小田和正さんに謝りたい。

わたしの悲しみの朝のルーティンに例えてしまった事。





そんな毎日。



だけども、こんなお腹で気づいた事があります。わたしの行きつけのコンビニ、わたしの朝のピンチを救ってくれているのですがわたしと同じ時間帯にお馴染みのお二人がいらっしゃり、お一人は男性。

この方は空いてたら女性マークのみの方にも堂々と入るのですが、それはまぁ、緊急ってのはわたしも嫌というほど分かりますので大丈夫です。


が、若い女性の方もいらっしゃるのですがこのお二人とも絶対、大なのはネタが上がってるんですがお二人とも手を洗わない。


そして、お二人とも何も購入しないのです。

何も買わない、手も洗わない。


せめて、手を洗って欲しい。








昨日のツムギ。





ゴロゴロしてたら隣にトスンと寝転がってカメラを向けると嫌そう。


かわいい。