こんにちは。



Twitterのおやまさん、面白いです。

ホント、わたしもパーソナルカラーと骨格診断受けたのに好きな服と骨格とパーソナルカラーとお財布と合致しないから困ってる。




40代、何を着たらいいのかさらに分からない。

それもこれも、昔キャッツアイを見たから、ピタティーとか流行ってたし、憧れのおねいさん世代はボディコンだから、ピッタリしたシルエットの服が好きなのにムチムチワガママボディを手にしてしまってので好みの服が着れないから。

くそ‼️女性ホルモンめ‼️


ちなみに落ち込んだ時の今のわたしの聴く曲を


















足を洗った界隈の声ほど力になるものはないと思います。







Xより画像お借りしました。



スピリチュアルは玉石混淆。



実家の庭の片隅の植えた覚えのないスミレ。



フォーエバースミレ。

すみれはすみれがいいんだよ。


すみれ、かわいい🩷

名前も色も葉っぱもかわいい🩷