こんにちは。


この前、Nさんとランチに行ってきました。

Nさんには前からお腹超ピンチ話をしており、でも、その日もそうなるとは…。


ロシアンルーレットのようなお腹で、いつもOPPではないのです。


ガードコーワが2日くらい効いていたのですがガードコーワ飲んでるのに激しいOPPが襲う時も。


なんでかなぁ〜。

と、でもまぁ、休日だし?なんとかなるっしょ!と思ったら、その日も安定のOPP。ランチのお店へのルートが通勤路とかぶっているのですがいつもの場所でお腹を壊し。


いつものコンビニでは間に合わないと咄嗟の判断で道を変え、本当にギリギリで間に合いました。

良かったチュー


Nさんには迷惑をかけましたが、なんとかご一緒できました。

良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




最初は、その日はわたしがNさんをお迎えに行きお店に向かう予定でしたが、『ん❓』ってお腹の感じがしたので、もしも、もしも、万が一のことがあったら…。と現地集合に変えてもらってました。

時間に遅れて待たせてしまいましたが悲しい

これからプランCで着替え一式を車に積んだこうと決心しました。

(一応、セーフです)


Nさんのお知り合いが大腸憩室症だった方がいらっしゃって治ったサプリメントをお分けしてくれました♪ありがとう😊


わたしが大腸憩室症なのかは診断は降りてませんが、大腸のトラブルを抱えている方は多少なりともいらっしゃるそう。


わたしだけじゃない。みんな乗り越えてるんだ‼️

励みになります☺︎


引きこもってるからすぐトイレに行けるので、お腹がピンチでも冷や汗はかかないですがまだOPPは健在えーん

困る健在なんですが💦今日、お休みとってるんで受診します〜。



Nさんとのランチはとても楽しかったです。

でも、何度もおトイレにお花をつみに席を立ってしまっていたのでごめんねって思います。

やっぱり普通の健康って大事だな。




わたしのダルマさん可愛く思えるブームは健在。

めっちゃかわいい🩷



ニーズは低いでしょうが、記録させてください😊

わたしのお腹記録。


こんなに長引くとは思わなかったな〜、