こんにちは。




昨日、これを書きました↑

へライザー総統は、真っ向反対意見でした。


クズはクズ。として。

ほうほう。その意見。


https://youtu.be/D5ebzlCQhJI?si=LZhGL5qSaNCcYBk4



わたし自身、その後↓このコラムを読み


https://shueisha.online/articles/-/250519


夜には夜の世界の暗黙の前提があるそうです。

綺麗なお姉さん好きな男性は擬似色恋を求めて、おねいさん、自分にワンチャン本気にと勘違いをしながら夢を買う世界。

なの❓


その自分だけには本気の気持ちという夢を本気(マジ)と捉え自身の宝物を手放すだけでなく自身の身の丈よりはるかに大きい額の代償(消費者金融からへ借金)を背負ってしまった事実。


昨今、ホスト狂いの女の子たちが問題になりましたが、お金がないならあるところから貰えばいいじゃない電球とホストへ貢ぐためのお金を今までうだつが上がらなかった自分に若いオナゴが降ってきたワンチャン現実に夢をみたいおぢから巻き上げるいただき女子も…。


アフリカのサバンナの自然の摂理を見るかのように弱肉強食ですね。

わたしのような恋に恋してきた色恋沙汰に疎い喪女が自身の常識の前提には語れない世界でした。


人の心を弄ぶ、恋愛検定上級者の考えてることは解らん。


貢いでいいのは、モンプチと猫草のみ。誕生日にタワーとかなくてシンプル。わたしはツムギに現実的な堅実な課金するのみ。

リターンが大きくていいですぞ。


そこに存在するだけで、わたしは幸せ。

たまにスリって足にまとわりついてくる胸キュン攻撃。心のハイオク満タンですラブ

お猫様はいいよぉ。猫さまはいい。


そこにいるだけでいい。そこにいることを見るだけでいい。撫でさせてくれる時もある。