こんにちは。



わたしのお腹はデリケート。

毎日ではないですが薮からスティックなお腹がアドベンチャーな日々を過ごし💩ネタには心の底から反応してしまうリーセントリー。(ルー語)



そんな中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この前、Kちゃんとドライブ中、OPPが薮からスティックなハプン。


超真顔でコンビニを目指し。

Kちゃんにアドベンチャーなひとときを付き合ってもらいました。

良かった。無事にコンビニエンスに辿り着いて…。(今回も神様ありがとう案件でした。)


そんな最近のわたしに響く↓イディオム


https://youtube.com/shorts/brzjivKgaJY?si=o0ldR_6KyGHhLQ_r





シット ハプン。






こういうことはしょっちゅう起こる




シット💩 ハプン。

そんなこともある。


そう、そんなこともある。



こういうことはしょっちゅう起こる。
サイレント仲間密かにいるんだね!

ね。