こんにちは。


今日、ちょっとショックなことがあって。

すみませんが聴いてもらえますか?


今日、留美さんと夜ご飯を一緒に食べようってなってて、職場の人にオススメのお店ありませんか?って教えてもらったんですよ。


で、すっごく素敵なところで。

すっごく素敵だったんですよ。

センスも良く、ご飯も美味しく日本酒の種類が豊富でお店の人もステキ。


でね、予約してなかったのでカウンターでいいですか?と素敵なご夫妻のお隣へお席を用意していただき。


とにかく爽やかでスタイリッシュで今どき間溢れる細かいところまでオシャレなご飯屋さん。


そこにいらっしゃった店主さんと顔見知りな素敵なご夫婦。

土器がね、あったんです。


弥生土器が。



お店の方にお願いして触らせていただき、そこから素敵なご夫婦とお話をさせていただいたのですが。アッパーな佇まいで奥様は長年税理士をしていらっしゃるそう。

まぁ、ただでさえコミュ障なわたしですから、会話が噛み合いません💦

本当、申し訳ありません。

それでも快く、お話くださり品よく酔ってらっしゃる旦那様は話しかけてくださるんです。


でね、終盤で同世代ですか?って、わたしは昭和44年です。って。


…わたし昭和53年生まれなんですよね…。

そこからご夫婦との会話の記憶ないですね。


ボディーブローのようにわたしの精神にきましたね…。

…泣いていい❓