こんにちは。


今日は久しぶりに夢を見ました。

なぜが千手観音様をお祀りするお寺の洗濯をしているのだけど、すぐ近くで『おーい、ハニマル』のハニマルとヒンベイがいるのです。

推定3メートルくらい先。

わたしは一緒に写メを撮りたくて撮りたくて、一生懸命に洗濯をするのだけどなかなか捗らず、お坊さんもさりげなく手伝ってくれるのだけど、なかなか洗濯の何かが終わらなくて。

もう、わたしはハニ丸やヒンベイとじゃれたくてじゃれたくて気持ちだけ喜び勇んで、嬉しい気持ちだけがはやって、でも、洗濯やらなきゃ。って幸せな気持ちの夢でした。


すぐそばにヒンベイとハニマルがある幸せ。

と、その前の場面のシュチュエーションでわたしは車にのっていて道を走っていたのだけど、歩行者にヒットマンがいて、わたしをサイレンサー付きの銃で狙っていて(もうダメだな。)とそれも運命の一つと受け入れてる夢を見ました。

ヒットマンは確実に撃てたのですが、撃たずに見逃してくれました。


エキサイティングないい夢でした。

夢の中でお坊さんたちが夫の先祖は、恩人だみたいなことを話していました。


そういえば、夢の中のロッテリアで永野芽郁ちゃんと長澤まさみちゃんと小学生の時の同級生の女の子がいたなぁ。


あとCちゃんが夢に出てきました😊

お久しぶり😊