こんにちは。


少し前ですが岩橋さんの暴露(❓)を受けた真木よう子さんが大変なことに!

X(旧Twitter)を賑わしておりました。


ことの発端は、岩橋さんの過去に真木よう子さんからされたことの暴露ですが、1部界隈で賑わっていた真木よう子さんのインスタライブのワンシーンをハリウッドザコ師匠がデフォルメのデフォルメで誇張して動画をあげ、それを見た真木よう子さんの恋人がインスタにあげた写真のキャプションが物議を醸しており、そして、その一連のコメントにどこの誰かが天才的な大喜利。

【真木よう子のティンコン歌】鎮魂歌とかけてて上手すぎます。

わたし応援してました。でもね、韓国の問題についての発言やら、何やらが『アレ❓』『あれあれ?』

となりました。


わたしが好きなのは『最高の離婚』と『問題のあるレストラン』で、『ゆれる』と『モズ』は観てました。

エキセントリックな美貌とすっごいプロポーションで唯一無二ですね。