こんにちは。



今年のミス日本はウクライナの方になったそうです。

これまた批判しずらい微妙なお国で。


判官贔屓の日本人として、なかなか優しくしたくなるお国の方。



https://news.yahoo.co.jp/articles/437c22ce092058827ab49b9f5c21d3248a2f5cb5



『ミス日本』とは❓

日本っていつのまにか他民族国家に❓

アメリカに右ならえの価値観だと日本の良いところが潰れていきますが。


良いのかしら?

ダメなことも寛容にするのが良いことじゃないと思いますよ。


Xを流し見ていますと問題はミス日本なのにウクライナ人という人種云々ではなく、筋肉イケメン40代美容外科医(審査員)との不倫ではなく今現在は椎野カロリーナさんの不倫は認められての筋肉イケメン40代美容外科医が既婚を隠して近づいたから椎野カロリーナさんは知らなかったんだから問題なくミス日本継続ゴリ押しを問題にしてますね。


ゴリ押しできるんですね!

もしこれが日本人なら即剥奪だと思いますが、なぜに椎野カロリーナさんを守ろうとするのかが疑問。


なんで❓





多分、日本人がミス日本に選ばれていてもしも、もしも選ばれた方が不倫発覚したら言い訳無用問答無用でミス剥奪すると思うけどな。


当たり前だから。それに日本人は弁えてると思うけどなぁ。

なんの忖度で、椎野カロリーナさんを守ってるんだろう。


消されてしまったそうですが筋肉イケメン40代美容外科医さんはご自身のInstagramで椎野カロリーナさんを庇う投稿をし、そこについた奥様のお姉様からと見られるコメントを消されているそうですか、とても興味深い内容でした。



すみません。わたしが赤を引いたわけではありませんが画像お借りしました。↑↓




画像お借りしてすみません。






ウクライナの避難されては方じゃなくて、椎野カロリーナさん自身として、ミス日本の肩書を与えたことは日本の恥じゃない❓

もう、ミスなんとか辞めたらいい。

どうせ利益の忖度。


って無職のわたしが言ってますよ。