こんにちは。



わたしは↓この日から毎日、オススメ方法でせっせとワクワク鉄偶ちゃんを活用しております。

鉄偶をお迎え



なんだかね、髪の毛の手触りが柔らかいラブ

もちろん、シャンプーリンスは変えておりません。


ずーっと前、栄養学を教えてくれた方が『血のもの(鉄分など)が足りてないと剛毛。』と仰っていて、もう随分前に聞いたのでこの言葉以外記憶もおぼろ。


その時は、なんだか他人事としてピンとこず『ふーん』とスルーしていましたが、この前の鉄講座での講座を聴いてて、『あら、超大事じゃん‼️』と、改めて教えてもらっていた知識に価値を吹き込んでもらいました。

で、そこから毎日毎日、お勧めされた方法で(←ポイント)鉄分を摂ってたらわたしの髪が柔らかい手触りにラブ


もちろん、出発がシュロのホウキ🧹のような髪の毛でしたから安室ちゃんとか楠田絵里子さんとかからしたら、いうほど❓ってなりますが。


あくまでも自分比でやっぱり、栄養状態で変わるなぁ〜〜〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート