こんにちは。


わたしの今生、男女のアレコレはファンタジーストーリー。恋に恋して終わる人生。それも良し。今のわたしの推しはアニメ呪術廻戦の五条悟と狗巻棘、古代史の聖徳太子の三本柱でやらしてもらってます。

こんなこと言ってるからリアルラブに適さないんだな。改めて、こんなわたしを娶ってくれた夫に感謝。まじリスペクト。



ところで、わたし多分ですが前世があるとすると梅毒で死んでると思うんですよ。




だって毎回、梅毒のニュースに反応して書いちゃう。こんな記事、誰に読まれていなくても。





X(旧Twitter)のインフルエンサー滝沢ガレソさんがこんなポストを投稿してました。



滝沢ガレソさんのポスト



性病を軽く考えてる風俗店の風俗嬢

↑滝沢ガレソさんのポスト


とある風俗嬢が性病の梅毒に罹り、推し活したいしお金欲しいし。でお友達のセーフな検査結果を提出して風俗店で継続して働いてたそうです。


梅毒は、下手したら死にますからね。

初期では感染に気づかない人も多いそうですよ。怖。


人は性欲に支配されてる瞬間、IQ3になるそうですのでプレイボーイ、プレイガール、性に奔放な方々、お気をつけあそばしてくださいまし。


本当、洒落にならないですよね。


梅毒って、アメリカから上陸だそうですがコロンブスがアメリカ大陸発見して西洋人として初めて梅毒に感染してから世界に(もちろん日本にも)広がるのにそんなに時間掛からなかったんじゃないかな。グローバル。


ダメな方のみんなで広げよう友達の輪。だね。

恋愛依存とかにむかなくて良かった。

夫と五条悟と聖徳太子を推そう。