こんにちは。


X(旧Twitter)やってます❓

昨日2024/01/27からXでプラスマイナスの岩橋さんのポストで物議を醸してるのですが。


岩橋さんがテレビ制作会社の社長Bダッシュの林敏博氏にパワハラされた件についてのあっのポスト一連。

岩橋さんがパワハラは受けてるその場にいた浜田雅功さん。パワハラをみてみぬ姿。むしろ、笑い物にしてる。浜田雅功に可愛がってもらってたからこそ、辛い時に庇ってもらえない余計に辛さが増。

大好きな先輩に手を差し伸べられなかった、寄り添ってもらえなかった時の裏切られたショック。



画像 Xよりお借りしました


パパ活女子にドーナツ差し入れられ、優しくしてもらって泣いたって美談に仕上げたお話ありますが。





何やら、今回出てきた林敏博氏は芸能界では生殺与奪権があるようで。







もうこの元ポストは現:吉本興業の上層部と話をして、岩橋氏本人は腑に落ちてない様子ですが何かを約束をして一連のポストを消したそうです。

よく週刊誌に持っていく前に。とあるけど↑だから、みんな週刊誌にリークするんだなぁ。って思いますよ。


警察に行ってもなぁなぁにされる、上司に言っても体よく言いくるめられ改善はしない。という図式が目に見えるから。


画像を拾ったんでついでに…


閑話休題


で、この件でね↑



篠田麻里子さんって、このBダッシュの林敏博氏と懇意なんですね。


拾った画像ですみません。




そういうある意味鉄壁の人脈だから、アイドルという立場で相当な限りなく黒に近いグレーなスキャンダル直後に海上保安庁のイメージキャラになれたのかしら❓



脚本家の鈴木おさむさん引退前のドラマに篠田麻里子様主要キャストだそうですが、わたし小池徹平さん好きだったんですよ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/467929a8ee5b7473173193caf9aaadfa65741c1d


野村宏伸さんも好きだったんですよ。仕事は選べないものですかね。小池徹平さんがポスト野村宏伸さんになりませんように。

野村宏伸さんと石黒賢さんが昔、わたしの中で好感度高かったんですが。


生々しい性描写の作品に出ると、イメージが変わりますね。なんかガッカリ感が。

でもね、綾野剛さんの『世界一悪い奴ら』でしたっけ。

風俗でマットプレイ受けてるシーンの時は『ヒャーーおねがい🙌』って別に好感度下がらなかったのに。(後にガーシー砲で下がり、愛ってと自問しました。)


今回の小池徹平さんと『花と蛇』の野村宏伸さんにはガッカリしました。

『花と蛇』は昔、整体の師匠にもらったので気乗りはしなかったけど観てみました。

本気のSMは見るのも辛いな。と自分の性壁にSMがないことを確認しました。


え❓どこに着地❓