こんにちは。


この前、ご飯を食べに行ってのです。とても素敵なご飯屋さん💓へ。


でね、今わたしは急須かティーポットを探してて『これ素敵ラブ』と購入したいな。とGoogle先生に画像検索しましたら…。ウェッジウッドでしたあんぐり

わたしには手が出ない…。とても素敵なティーポットでした。




ね❓ラブどっ素敵💓どすごい素敵でしょ💓❓

どっ素敵なんですラブ


ティーカップも素敵なのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

そして、なんですかねぇ、薄いのにすごく美味しかったです。変な表現なんですけど看板持ち



非日常的洗練✨空間で癒されました。




そう言えば、この前の『鉄講座』で常滑焼が鉄分含んだ土だからオススメって聞いて。常滑焼も好き。

でも、有田焼も。萬古焼も手頃でいいなぁ。って迷って、またカーマで量産品を買うかニトリになるかなぁ。


悩も。

(結局、使ってるハーブティー用のガラスのティーポットにヒビが入ったので急遽、アピタに行き有田焼のものを買いました。)

あれ買おうかな、これにしようかなって迷ってる時が楽しかったです。




ところで、ちょっと前にこんなことを書きました。


https://ameblo.jp/aromariaandromeda/entry-12830701204.html



X(旧Twitter)で拾った画像です。

拾い画像で失礼します。


この前、栄養講座を受けました。すっごく面白かったです。


キチンと食べる大切さ。消化という能力は使わなければ落ちますし、食べる食の傾向により崩していく体調があると具体的でした。


お母さんが偏食で、母乳の子は夜中がすごい大変とか。

確かに、わたしは息子が母乳8ヶ月くらいでしたが夜中がルーティン以外の変わったことするとひどかったですね。

何してもヒャンヒャン。

1時間以上は立って抱っこして揺れないと寝ませんでした。でも、受け入れて慣れるもので、『あ、今日は新しいことしたね。』で【無】の顔で受け入れてました。

子育て、辛かった。体力なくて。


わたし、本当に超が付くほど偏食でしたもん。

タバコこそ、息子を妊娠したので辞めてましたが

息子を妊娠した時は、生理がおかしくて薬を飲んで妊娠しました。

偏食ってことに気づかない偏食でした。


偏食は、やっぱり偏ってるから偏食ですよね。