こんにちは。

ただの悲しみと備忘録です。

お付き合いくださいますと、まぁ、それなりに喜びます。個人的な備忘録にお付き合いくださいましてありがとうございます。


感謝。


この前ね、のりえさんから写真をもらいました。



モケちゃんを抱っこしたわたし。

ガチムチ熟女です。



送ったURLは⇩


画像 お借りしました。




いや、言ったのはわたしだけどね

ちょっとくらったよね。


わかるよ。


長澤まさみちゃんに似たかったな。

悲しみ💔

自分から行ってるからね。

傷つきに。








爪がね、伸びって指によって違うのかも。





マニキュアハゲハゲ。

でも、落とさずいます。


今はさ、ジェルネイルとかあるからモチが違うけど、マニキュアって毎日塗らなきゃですね。


一日でハゲるのはトップコートなってないからかしら。





親指のマニキュアが甘皮きわきわまで塗ってるけど伸びは2ミリちょいくらいかな。



中指はきわきわのところからもはげてるのでちょっと正確じゃないけど2ミリないくらい。


人差し指は大体2ミリくらい。

薬指と爪の伸びはちょっと遅いな。

薬指の甘皮がすぐかぶるので、いつもこんな感じです。



小指は薬指より伸びてるね。

2ミリはないけど。




全指、足並み揃えて同じように伸びるわけじゃないんだな!


面白い。