こんにちは。


あんなにハマっていた呪術廻戦。





わたしはナナミンが死ぬとわかっていて観れないでいます。


時間軸としてまだ、わたしの中でナナミンはピンクの髪の横ポニーテールの性格悪い悪者をボコボコにしてる最中です。(訂正 すみません。ピンクの髪じゃなくてクリーム黄色でしたほんわか


でも、InstagramでもYouTubeでもその先のネタバレ出ていて。


チョウソウの魅力がまだ伝わらないんだけど、チョウソウいいやつなんだって。


ゲゲゲの鬼太郎誕生のように、感情移入を本格的にする前に不幸な結末は見ときたいですね。


そんなこんなでガンダムはオリジンから入り、ハモンとランバラルが好きすぎてガンダムの本編、ランバラルが亡くなってしまったところから観れてません。

多分、一生観ない。ハモン、フォーエバー。


なので、わたしの時間軸ではアムロはヘタレのまま、カイシデンもやんちゃなまま、ハモンさんは生きてます。




呪術廻戦、アレでしょ。

虎杖、ケンジャク側の駒だったんでしょ?


そんなのもう、やだ。

でもなぁ、進撃の巨人も最後まで見て圧倒されたからなぁ。(進撃の巨人は原作勢です。呪術廻戦は、アニメ勢。)


覚悟を決めて、無職期に観ておくべきか。

迷うところです。


夏油傑での流れにやるせなくなり、これでナナミンも。


救いは、チェンソーマンの岸部(ナナミンと同じ声優さん)がシーズン1で死ななかったこと。

わたしの推しは、五条悟と狗巻棘とまきまいちゃんとメカ丸と早川アキとパワーちゃんとサムライソードとランバラルとハモンとカイシデンと谷垣と天津飯です。

推しを推したい。