こんにちは。



すみません。備忘録でございます。

箱根旅行へ行ったんですよ。


迷って迷って迷った挙句、観光タクシーをお願いしましたら色々、富士山を見せてくれましてそこのなんて言うの❓個人経営の山小屋❓パーキングかな❓

景色見ながら、ソフトクリームとか食べるところ。

そこに⇩パチンコ(みたいな)ありました。





物にもひとにもビギニングがあるんだなぁ。

あ、英語が出ちゃった🎬


物にも人にもはじまりがあるんだなぁ、

って思ったよ。


画像 拾い画像ですみません💦


で、↑Xでのポストで流れてきたのですが、

『ホント、そー。』


NO 先祖NO LIFE

昔ね、チャネリング❓リーディングしてくれる宗教に一時期入ってたんですが、『先祖の徳の積み重ねを使って生きてますね』と言われました。

先祖の徳を使わせていただいています。

わたしのこの身体は先祖が連綿と続いていたから生きることができるんですな。

やだ、壮大。

って、そんな話。





この前、オシャレだとわたしが思うカフェにお誘いいただきご一緒させてもらったのです。

幸せキューン


古民家を移築してカフェへ。

本当、オシャレ。



住みたいです。

おしゃれな仕上がりのお家🏠

いーなーラブ素敵〜飛び出すハート飛び出すハート




雑貨販売もされてます。



照明も梁も、壁紙もタンスもオシャレ、





今年からおこたが出ていました。

残念ながら、わたしはヒートテック極暖を着てきて、日光がポカポカすぎて干からびそうな時間帯だったので日陰に移動したのですが💦


空間が素敵よねー💓

センスだなぁ。


ちなみに食べたのは特別な日に出るピリ辛なグリーンカレー。

美味しかったです♪

掃除がね💦掃除が苦手。

いつからか苦手になりました。