こんにちは。


男を見る目。
わたし、あるんじゃないかと思えてきました。








https://news.yahoo.co.jp/articles/e7995e3069c09382e41250638032cad83fac62a9



でも結局ね、自分の肚が決まる人がいいんですよね。



コウコウさん、チャラついてふわついてるんでバチェラーは、わたし結局途中でドロップアウトして最後まで観れず、Yahoo!ニュースで秋月さんに決めたと読んで、秋月さん、コウコウさんでいいの?本当に❓って思っていました。

やっぱりヤダよね。

当たり前のように、他の女とセックスしてくる人は。


バチェロレッテの萌子さん、見る目あるわ。

あれ、今の萌子さんの事実婚の方は…。あ…る。

萌子さんの肚がくくれた方ならオッケー👌ですね。


叶井俊太郎さんくらいフェロモン振りまいてたら、そりゃ。一回でも良いと思ってしまうよね。と納得したんですが。(叶井俊太郎さんは倉田真由美さんの夫です。)

なんだろ。叶井俊太郎さんの動画から漏れ出るフェロモンと、あの吸引力。





なんか昔、歌があったよ。

水割り、なんとか、古い傷、男と女のラブゲームって。

ゲームなんだな。


わたしの原点は【ときめきトゥナイト】なので。

【シティハンター】や【うる星やつら】じゃないので。

俺ってば、たくさん色んな女にフラフラするけど、純情で俺だけ見てるアイツ、結局、アイツ。とか言語道断なんで。

叶井俊太郎さんならオッケー。

2000年の時を超えた愛が理想なので。

絶対、叶わん。


表面だけ見る片想いだけならプロ級でした。

夫、マジありがとう。