こんにちは。


ツムちゃん、鈴の首輪を辞めました。

夫は、どこにいるか分かるから

つけといて欲しいって言ってたけど

暑くなってきたので、ちょっと首輪を

外してあげよ。と思ったら

首輪を着けたツムちゃんもかわいい😍

首輪がないツムちゃんもかわいい😍


ないツムちゃんで。



でね、

今朝、夫を行ってきますのお見送りの時

『朝、ツムがオレと時間差で

2階から降りてきたんだけど鈴の音がしてて

鈴つけてないのになって思ったら

ぬいぐるみ咥えて降りてきた。』

って玄関で

かわいいエピソードを

シェアしてくれました。


目に浮かんで

かわいい❤️



ツムちゃんのお気に入りケリケリぬいぐるみには

鈴が付いていて、それを加えて移動。


想像するだけでかわいい❤️



わたしがお昼寝から起きると

寝る前にはなかったツムの

ぬいぐるみが頭の上に落ちてたり











遊んで欲しかったんだね。

かわいい❤️



猫ちゃんと暮らす幸せ💖

愛しい💖




ところで、いとこのKくんのところに

猫ちゃんが産まれて。




憧れの多頭飼いなるか?

夫は元々は猫ちゃん嫌い。










ママ猫ちゃんは、ハチワレさん。

赤ちゃん猫ちゃんも多分、ハチワレさん。