こんにちは。






西日が射し込んで、とても素敵だったんですよ?
肉眼では。

…改めて『肉眼』って感じが肉肉しいですね。
(意味不明)



弘美ちゃんに前日に誘われ
『にわとり食堂』さんへ。

豊橋市花田町百北にある素敵カフェです。


趣のある昭和前半の建物。





100年前は診療所だったんですって!
素敵~ラブ



メニューは丁寧に手をかけて作ったランチプレート。
この日は、鮭の塩麹
全部いいお味です。



写真にはないですがご一緒した加藤さんと弘美ちゃんはレモンパウンドケーキを頼んでいて
わたしはお腹イッパイだったので食べきれる自信なくて頼まなかったら弘美ちゃんも自分の頼んだの半分
加藤さんも半分くれようとして実質わたしが1個食べれる流れになったんですが気持ちが嬉しく
心がイッパイになりました。

食い意地張ってるわたし。
あげても1口だもん。
半分はあげれん。
その半分くれるって、半分もくれるって!


自分の心の狭さを知りましたね。
自分ファーストなので。
ありがたいラブ




西日がキレイだったんですよ。


陰暴論やら、個性心理やら興味深い話題はつきず。
面白かったです✨


ところで、Twitterで拾った画像ですが
とても素敵な架空の雑誌。

わたし、絶対買う!










YouTubeでも
こんな面白い動画見つけてしまった❗

https://youtu.be/lPMFMJf0Gv8

 

 


アラサー婚活×戦国=大好物↑






わたし、たまたま運よく20歳で結婚できましたけど

もの好きな主人と出会わなかったら、婚活必死でしてると思いますね。


『男なんて~えーん』って怨み泣きしながら婚活してると思いますよ。


人生にたらればはないですが、そんな感じ。

でも、婚活楽しそうです。(隣の芝は青い法則)



あぁ、楽しかったです。

わたしも、恋の矢文送りたいです。