こんにちは。

Aromariaのブログへ
お越し下さりまして
ありがとうございます。


昔、と、いっても
3、4年ほど前
お友達5人で岐阜県にある
位山に行きました。

不思議体験が
この旅であるのですが
また、機会がありましたら
書かせてください。

位山から帰る電車の中で
すっごい下の奥歯が
尋常じゃない痛み。

で、一緒に行った方が
私に掌をむけて
ムーーーって。
何かを念じてました。

で、
「どう❓」って。
私はエネルギーとか
全然わかりません。
むしろ、エネルギー的なものへの
気持ち的な反抗。
とがった態度で
「変わりません。」って。



その方
「おかしいなぁ。
抜けた気がするけど…。」
首を傾げていました。

…嘘です。
本当は、痛みがかなり
かーなーり
和らいでいました。

今更ながらごめんなさい。
素直になれず。


不思議体験、ありますが
気功とか、信じてなかったので。

でも、そこでも体感してました。

ありがとう。
三枝さん。

ムーーー。を
ありがとうございました。

肉体レベルでできること。
そーゆーレベルでやれること。

きっと、あるんだね。