こんにちは。
Aromariaのブログへ
お越しくださいまして
ありがとうございます。

{BD6FD2A7-BB81-4B21-AD71-F80B85BC19BB:01}

書きたいことは
たくさんあるのです。

先ず、木曜にBFB®︎の
レベルアップ講座でした。

楽しかったし
モデルで施術もするので
身体が軽やか( ´ ▽ ` )ノ

素敵❤︎
このことはまた、書きたいな。

で、次の日、事故りまして。
直進してたら
一方通行から出てきた
一旦停止無視をした車に
ドォォーーーン‼️

車スピンの顔面強打。

顔が痛い。
頭が痛い…。

事故のお相手が
いい人でよかったわ。

事故って、ヤァね。

みんな気をつけてね。

で、昨日はお客様と
施術終わりの恋愛トーク。

私の経験値が少なすぎるので
妄想力を炸裂させて
お聞きします。

リボンとかなかよしとか
マイバースデーとか
フィールヤングとかの
漫画からの知識を
フル稼働(笑


お相手の行動に対して
本当に色んな応対があるのね。
みんな、想いが通じるといいね。
いいカタチで。

あ、ところで前回のブログの
イイネが美女ばかりで
ホクホクです。

ありがとうございます。

あ、もう1つ、この前
知り合いに
何かメリットを還元していきたい。
と、言われて嬉しかったです。
メリットを、還元する対象に
入っていたので嬉しい。

私もみんな幸せになればいいな。と、
思っているのですが
私も、思われてた。

嬉しいですね。

そうだよね。

願ってることは
願われてることも
あるんだね。

人の好意を
あまり考えてなかったわ。

ありがたいわ。

{BC243A45-4158-4A44-A4C5-2DA369726FE7:01}

そして、どーでもいい喜び‼️
別のブログがね
1234だって。
嬉しい‼️

ヤッターーー‼️

気持ちいい~。

ゾロ目の次に。

嬉しいわ。
おやすみなさい。