こんにちは。


今日、浜松の大平台にある
アロマのお店を発見❗️

そこのアロマの品揃えが
面白かった❤︎
メディカルアロマを
扱っていて本格的な
標高の違うラベンダーや、
日本で栽培されている
完全無農薬の柑橘系アロマを
取り揃えてありました。

で、お兄さんのお話もマニアックで
私の心をくすぐりました。


宇宙には
宇宙の香りが
あるんですって❗️

ロマン❤︎

蟻酸エチル
という成分が
宇宙の香り。

人によって

ラズベリーみたいに香ったり
ラムのように香ったり
バーナーで炙る香りだったり

するらしいです。

そんな宇宙の香りに
心を撃ち抜かれた裕子さん。

{9B633EF7-8B98-40D6-914D-2BC78531BE84:01}

写メ、くださいました。⇧

素敵❤︎

チャクラスプレー。
お買い上げです。

裕子さんから
『天と地、そして宇宙への繋がり。第一チャクラと対になり、肉体・感情・精神の統合へと導くための香り。
だそうだよ。』


注文してから
調合されてました。

私は、と言うと
鼻の角栓ニョキニョキの
対処法。
お助けクレイパウダー。

グリーンイライトの
クレイパウダーを。

クレイパウダーは
種類により水分量の適量が
あるそうでグリーンイライトは
60%。

で、私ね、
生活の木とか
他で、クレイパウダーの
愛用者だったんですが
クレイパウダーは
アロマを足さないほうが
働きがいいそうです。

で、クレイの効果は3日間は
働いてくれるそう。

その他も、クレイパウダーを
使う時の目からウロコの
豆知識を教えていただきました。

お姉さんの肌が
本当にキレイでうっとりしました。


すっごく、色々、
面白かったです。

楽しかったー。

宇宙の香り

宇宙は音から
始まった。
って、言われてますよね。

でも、香りは概念なかったぁ。

嗅いでみたいですね。
素敵❤︎