{04562686-112C-4C0C-8AAB-640FC9CDEA7D:01}

こんにちは。
Aromariaのブログへ
お越しくださりまして
ありがとうございます❤︎

がっつり趣味です。

2011.3

ひねくれた視点です。
ご注意ください(笑

この方は、有名って言ったら
有名な方のかたです。

私を指し
「この子は、宇宙連合から
来てる子だよ。」

「レベルの高い子。」

なんの❓
(白眼)byピスタチオ

で、その後の懇親会で
私のお隣に来てくださった時に
(みんなのところに順番で接待してる時)
過去生で、
彼は陰陽師で
その過去生での
私の主人も
陰陽師で、
その人は、その私の主人の
弟子だったそうで
その当時
私に惚れてたんですって。

不倫関係に、あったらしいです。

ヘーーーーーー。

まぁ、ヘーーーーーー。ですよね。
悪い気はしない。
ヘーーーーーー。
むしろ、惚れちゃう方の。
ヘーーーーーー。

で、実際に次にあった時
電話番号を聞かれ電話すると

セックスしよう。
と、言われまして。

私は5人と
セックスすると変わる。
そうです。

複数プレイではなく。

んーーーーー。



なんか変わるらしい。

んーーーーー。

変わるの❓

で、その人がカリスマ性が
ある方だったので
その集まりの中で
それを聞いてた人が
何人か誘ってきたので。


クソだなぁ。と
思ったーーー。
好きじゃなきゃ
できません。

考え方が古いのかなぁ❓


そんなこんなで
陰陽師の嫁で
審神者をやっていたのが
人からのチャネリングでした。

そして、この話のすぐあとに
Iさんと話す機会が
(この人のこの話をする前に)
Iさんからも
尚ちゃんの前世は
陰陽師の奥さんで
夫婦で陰陽道で働いて
審神者だったよ。って
言われました。
弟子情報はなかったですよ。

うーん。

歴史のお話は好きだし
陰陽の話もロマンは
あるけど、ピンと来ず。

問題アリの
《人からチャネリング》でした。

結論なしの、それだけの話。