本当に、いつもご新規様は
ドキドキします。

こんにちは。
Aromariaです。
ブログをお読みくださり
ありがとうございます❤︎

うちは女性専用。

今日は、初めてが
3つ重なります。

自宅サロンでは
男子禁制なので
レンタルルームを
借りてみました。

初めて。

ご新規様です。

ドキドキです。

BFBでの
ご新規様です。

ドキドキです。


{ED648CE3-CAD2-440B-B40A-FBEAB93AC189:01}

{0397083E-CB2E-4646-BB71-D93461D8D82D:01}

画像はBFB、全く関係ありません。

可愛かったんで。

全身全霊で
させていただきます。

加筆❤︎

今日、お掃除してたら
20歳くらいの時に
バイト先の店長の
お姉さんが自費出版で
本作るからアンケート
書いて。と、33の質問の紙が
出てきました。
懐かしい。
答えました。

で、人に
質問したくて
したくて。

午前中の常連さんに
「100万あったら、
何使う❓」って
聞いてみました。

そしたら、
「自分磨き❗️」
即答でした。

その方は、美意識高くて。
いつもオシャレ。

勉強になります。


で、午後からの
新規さんに聞いてみました。

ドキドキしながら。

そしたら、
「ヤギの、餌に。」

かっけーーー❗️

私なら、余すところなく
使います。
でも、人の使い方知りたくて。

100万なら、私とランチ食べて
残り、チップにするか、
ヤギさんの餌にするそうです。

パンク❗️
超パンク❗️

私にはできません。
私なら…

100万あったら、1人プリティウーマンごっこ。

か、スコットランド行くかな…。
パーっと使う。
パーっと社会に循環(^∇^)

そして、お客様に
武者震いされるほど
決断したことは、
ありますか?と
お聞きしたら
専務になってって
言われた時
決断をしたって。

私には、一生ないなぁ。
そんな決断。

受けてくださり
誠に感謝です。
わたしの好奇心だけの
不躾な質問に答えていただき
本当に心の広さを
感じました。
ありがとうございました。

えぇ、わたしのブログ
その方が読まれてないのは
わかってますけど
感謝です。


帰ったら、小5娘が
ご飯を作ってくれるそうです。

でも、今「ご飯とホットケーキってどうかな❓」って。

…よし、台所立とうかな…。

一緒に作ろう…。