こんにちは。
Aromariaのブログへ
お越しくださりありがとうございます❤︎

ツワモノどもが釜の跡。

今日、古窯跡を見に行ってきました。

ロマン❗️

窯、ロマン❗️

奈良時代に使われた窯。
今は、ほぼ畑AND宅地。

そんな場所を歩き回ってきました。
ただの不審者(笑)
{91AC535F-C9B2-4EDC-88DD-51CB3FE6B33A:01}


でも、ロマン❗️
時代の発展は、止められないけど
密かに、私の住んでる豊橋
ナムチャイ来ないかな❓とか
有名店来ないかな❓
サンヨネ歩いて行けるところに
できないかな❓なんて
願ってますが
今のちょっと不便な感じの生活も
愛おしい。
ダサ目な豊橋。
Forever❤︎