こんちには。
Aromariaのブログへ
お越し下さり
ありがとうございます。

今日は、実家に帰ったんですね。
子達を預けに。

明日、朝からちょっと
出張フェイシャルエステ
のお仕事なので。
子達が春休みに、
入るので。
お留守番できる年頃なんだけど
母に話したら
お泊りオッケーって
答えてくれたので。

そしたら、
実家の
兄が
ら、ラオウ❗️
ラオウなの❓
ラオウがダメなら
戦い直前の
ケンシロウ❓
もしくは
悪い子ベジータ❓

いや、ゴルゴ❓

そんな殺気を
漂わせていました。

しかも、ため息の
量が
パナい。

肺活量なんぼあるの❓
と、聞いてみたい。

私もね
私のうっかりで
子の予定と私の予定ミスは
申し訳ない。
でもね、

そんな殺気を
出さなくても。
いいと思う。

でね、
急のことだから
晩御飯は私が
作ったんですよ。
心を込めて。
感謝を込めて。
そしたら、
兄、1人ストライキ。

1人でご飯を
食べに行っちゃいました。

気持ちとして
私の今夜の感謝カルボナーラを
これ見よがしに
置いて来ました。
そのカルボナーラ
息子に醤油かけられました。
結果、美味しくなる(笑)
何が言いたいかと言うと、
兄の殺気が
超怖いので
本人に言えないので
ここで

お兄ちゃんのバカーーー❗️

ってことです。

いろんな意味で。