こんにちは
Aromariaのブログへ
お越し下さり
ありがとうございます。

もうね
人の思考は1日
6万種類のことを
考えていると言います。

餃子の王将のキャベツより多い…。
1日量。

もう、早い。

忘れそう。

2月に半月毎日ブログ更新❗️って
息巻いていたんですが。

最後の日の2月28日に
深夜12時超えてから
気持ちが萎えたのと

記事を消してしまいましたが
私の過去、手放すことができない出来事を
書きましたら、嘘のように、何か達成感❗️

プラスAmeba大喜利で忙しいという(笑)
で、なんとなく更新が滞り。

いいですよ。
ブログ。

書くのも、読むのも。

自分のために。

あ、閑話休題。

えー、
宇宙はサインをくれているらしい。

私は、最近
自分をどんなことでも、一旦
自分で認めよう。と、思考すると
だいたい、前の車のナンバーが
私の名前です。

私にわかりゃいい。

そんな感じ。

怒りも嫉妬も
妬みも嫉みも
ないことに
越したことはない
という思考。

でも、
それでも

湧いちゃう。

しゃーない。

今の私はそんなもの。

でも、理想もあるもん。

優しくしたいし
わかりあいたいし
認め合いたいし
助けられる存在が
あるのなら
力になりたい。
{3182CCB9-485B-40BB-B432-36CB480E2EDC:01}


この思考も私の1部。

ここの部分をずっと
感じられていたなら
自分を誇れるけど
如何せん
そうもね

なかなか。

私の中の
野獣が、
吠えるんだもん。

なら、
その野獣も
愛しちゃおう
キャンペーン中。

そんな感じの毎日デッス❤︎