こんにちは。
Aromariaのブログへお越し下さりありがとうございます❤︎


最近、ヘミシンク三昧❤︎

瀑眠してます。

ヘミシンクで瀑眠中に見たこと。
私が、恐竜というか両生類というか堂々としたDr.スランプとかドラゴンボールとかに出てきそうな地球上にはいない生物でした。
「どこの子だん❓」
って聞いたら
「ミンタカ。」
と、言っていて。
他にも会話したんですけど忘れました。
なんだったのかなぁ。

で、通常の夢かと思って忘れてんですが。
ふと、「ミンタカ」と事あるごとに、思い出すので検索してみたらオリオン座のベルトの3つの星のひとつなんですね。
で、ミンタカ星人というページを開いたら私が見た特徴と合致してました。

と、いう話。

オチがない…。
メモ的な❓
これぞ、女子トークの真髄❗️

お読みくださりありがとうございました❤︎