こんにちは。

Aromariaのブログへお越しくださりありがとうございます。


あなたはお尻で合戦が起こったことがおありでしょうか?

いえ、合戦とは比喩なんですが。

さくらももこさんのももの缶詰めに痔(このミラクルワードはあまり使いたくないのですが)のことを的確に表現されていたオマージュです。

私はお尻の壬申の乱なら、経験済みです。

ど痛い、そして、かなり惨めな気持ちになります。

それはそれはそれは。


私は一人目の妊娠出産の勢い余って壬申の乱ですがオシャレにアロマで完治させてみました。


経験済みよ。

ふふん。

今は完治、8年再発なしです。


人になかなか言えない問題ですからね。

だよね?


私だけじゃないよね?


ないよね?


やり方は、アロマオイルのサイプレスをご用意ください。

この時使うオイルは品質がものを言います。

100均オイルは禁止です。

品質の確かなオイルをご使用ください。

そして、お風呂で使うお尻の入るサイズの洗面器に自分の好みの温度のお湯を張ります。

そこに、六滴。

そして、すっぽんぽんのお尻をゆっくり時間をかけて温めてください。


えぇ、ビジュアルは惨め。。。

でも、効くよ。


あと、尿素とグリセリンとお水の【美肌水】も効きます。

そこにサイプレスを垂らす。

ティッシュを小さくたたむかコットンに特製美肌水を垂らしお尻の患部に挟むこと数分も効果あり~。


お試しあれ。


お友達は、病院に入院して完治させたそうだけど入院生活が楽しそうでした

だって、みんな合戦体験済み。

分かち合えてる。

どいい。

私の戦いは孤独だったよ。

合戦、なのに一人だったよ。

分かち合いたかったよ。


でも、今はこうしてカミングアウトできましたけどね。

あたしの屍を超えて、さあ、重症になる前に治すんだ~。


お腹、大切に。

お尻、大切に。


お読みくださりありがとうございました。