Aromria-DSC_0097.JPG


こんにちは。

おいしいホットケーキのお店、三愛。

パンケーキじゃなくてホットケーキ。

おいしい(*^▽^*)


↑のはお向かいのちさちゃんのマロンシャンティ。

私のはまだ来ていないけど、しかも写真にないけど抹茶のホットケーキ。

甘さ控えめでおいしかったです。


珈琲もおいしかったヨ。


たまの贅沢よね。


この日、一緒にいたナハオコちゃんにツインソウルのお話を聞いてみました。


興味ない?


運命の人。


魂の吸引力の働くお相手というものがいるのなら私もあってみたいわ。


それが、運命なら。


でもね、そのあとめぐちゃんと話していてめぐちゃんが

「尚ちゃん、ソウちゃんにツインって言われてたよ。」


その時は、なかなか思い出せなかったけどそういえば、6年ほど前に韓国へ帰ってしまった韓国人のソウちゃん。

私とツインソウル。そんなことを言ってました。



女子同士のツインもあるの?