こんにちは。

Aromariaのブログへお越しくださりありがとうございます。


エロい題名で書いてみました。

エロいタイトルにひかれた方、欲しがり屋さんだね。。


え~~~。

人との距離感でのお話しです。


いいですか。人という字はァ、支えあって~

君たちはくさったミカンなんかじゃないっ!

(元ネタがわからない。。。)


『人』って字さ、明らかに右の人、疲れているよね。

左の人、でかいしさ。

重いよね。

うん。

重いよ。

きっと。

やっぱさ、好きな人とは、いや好きな人だけじゃないけど。

Hってよくない?

立って手をつないでいる形ね。


お互い尊重してサポートし合える。


理想ですね。


好きな人なら支えてあげたい、私を踏み台にして、なんてできた人間ではないので。

私がそうやってスポイルされた口ですし。

この発言自体がスポイル発言。


すべてが自分次第、自分の反映。そして、宇宙のダンス。


お読みくださり感謝です。