こんにちは。

Aromariaのブログへようこそお越しくださいました。


みなさん、『みんな、エスパーだよ!!』

見てますか?


深夜放送なので私は録画で見ていますが。

すんごいツボです。


面白いの。


私の住んでいる三河が舞台なの。


私は海側の地域なのですこーし違うんだけど。


ちょっとエッチ。


まいっちんぐマチコ先生より大人です。(笑)


うれしいやァ。←ダチョウ倶楽部のアレではない。。。

三河弁が全国放送なんて!!!

うれしいじゃん。

監督の園子温監督が三河出身だで?


園子温監督は私の実家のお隣のおうちに泊まりに来るそう。

田舎だからとなりって言っても100メートルは離れているけど



子温監督の吐いた二酸化炭素をすう!!!


変態かん!!!(笑)


園子温監督の『愛のむき出し』

↑題こうだっけ?


深くえぐるように考えてしまう。


好きです。


庵野秀明さんもスキ。


勇者ヨシヒコも最高の離婚も終わってしまったので、さみしかったけど、これから楽しみのドラマができました。

うれしいヤア。


よんでくれて感謝だやァ。


うれしいヤア。


あんたの能力がエスパー開花するといいで。

あんたの心が軽くなるといいで

あんたの表現があんたらしくできるといいで。

(三河弁バージョン)