ハーブと風そよぐ里山

星読みヒーリング

 

昨日今日と曇り空の北総です

昨日も植物や畑の野菜に

水をたくさん汗汗汗🌿

 

とくにキュウリがからからは

かわいそう キュウリのもぎたて

すぐに頂く時 じゅわっと水分と

よき香りがします

殆どが水分といっていいかと

だから1日でぐん(°0°)と大きく

なります

 

余談ですがパリで香水店を

見学をさせていただいた時に

これはキュウリと…

幾つかのブレンドの原料に

たしか登場していいなぁと☺

斬新です

 

特にキュウリには何倍もジョウロで

たくさん飲んでねぇ あげます

 

昨日は1日 前の土手やら

毎年夏と秋の終わりにお願い

している草刈りをしていただき

ました

 

急な連絡でこの日になり

私は午前は仕事でしたが

家族が午前の対応やお茶入れを

してくれて 午後は私と

 

ここ数日はもう暑さで大変でした と

お茶の時にみなさん

今日はやりやすい方ですよ と

昨日は雲も応援してくれた様に

 

こまめにお茶もいれるように

私たちも

お陰でだいぶ土手も小道も

すっきりしました 毎年

助けられています それにしても

みなさん体力があります☆彡

 

今日は先日の

星読みクラスのことをと思います

 

なんでしょう

星読み 私は

アロマテラピー星読みクラス

ということでしておりますが

とってもステキな自己洞察や

植物へのご感想などの表現が

みなさんそれぞれ✨きれいで

繊細で つまり水星や海王星的な

上手な使い方と

 

また先日コースも後半と

なられたyokoさん黄色い花

素直な真っ直ぐな言葉

 

ありがとうございました

 

 

 

そんなに前?

でも最近のような ↑お気に入りです☺

 

お忙しい中を坂戸から

里山にも幾度も

表参道で月に一度

させていただいた頃も

何度もいらしていただきました

 

なので 私のなんだか基本に

あること 昨日もいらして

いただいた方と🌼お話しして

その方も似ているところ

お持ちでした 共感しました

それは幾度も行動や言葉で

頂いたやさしさやご厚意には

交換💖💐で感謝の行動 言葉

送りたいというところ そこ

わりと熱いかもしれません

私の星地図 Ascからもありますね

 

フランス語は一歩一歩ですが

習っている中

トラベル英会話をお願いしました☺

 

 

 

 

そしてこの春から

立ち上げられたうるおい漢方講座

初回幾度か参加をさせていただき

 

そんな中 本当にステキな

計画をいただき

yokoさんのご自宅でお招き

いただき英会話をそして薔薇園を

訪ねる全て設定をいただき

有難く あの日のことは

ずっと心に

 

きっかけ yokoさんとの

あれは導きですね

だから強いのですね

なにがといいますと

つながりや日々いろいろあっても

 

そっとお伝えいただくこと

でもいつも凜とされて

 

 

 

 

 

先日は

体と🌿ハーブの関係について

アスペクトについて

 

などなどでした

 

最初にこちらから

¨どうですか 日頃から

お好きなハーブや精油は

ありますか?¨

 

いつもお答えもほぼ

速いかな ♂をよく

使われていらっしゃいます

 

ローズや

ゼラニウム

それから

フランキンセンスなど

が好きです と

 

お話しをしながらあの日

初めて訪れた薔薇園

春の光とみずみずしいローズ

の香り

思い浮かべていました

 

 

 

 

いつもお忙しいのに

そして特に私からは

お願いはせずとも

さっと 直ぐに

ご感想や思いを伝えて

くださいます☆彡 

そこもとても速いです

 

了承いただきyokoさんから

Marikoさま 

アスペクトを 知り、それぞれ 

苦しさをもって 生まれた人、 

幸運に簡単に 解決できる人が

 

辛い方にも、共感して

差し上げられる ように

なりそうです。 

ありがとうございました。

 

ありがとうございます

陽 

太陽の陽

Ascに重なるように

あの惑星をお持ちの

星地図から

 

陽子さんがお生れの

時に きっと…

いくどかここに私は

触れさせていただきました

 

少し照れもある?今までは

静に笑顔

でも先日もそこに触れさせて

いただくと

頷かれ とてもステキな

笑顔 何かを思うようにも

 

 

 

 

♂ 火星 ホロスコープから

私からの質問に

yokoさんから

無垢な感じがします

わからず来ていたけれど

こうなっている今があり

 

ステキなyokoさん

あの薔薇園の日もささっと

でも丁寧に

 

どうぞ と

玄米のおにぎりとっても

美味しく

 

 

 

今は

お仕事

ご家族の🌼ため

 

あのこと

 

温かく 凜として

無垢なエネルギー

きっといかされること

でしょう

 

植物も味方していますね

 

 

 

 

アスペクトも

海王星が舵取りだったり

 

だから

コメントをたくさん

心が安らぎ さらに

力もいただいています 私は

 

 

 

 

昨年は高知

地酒も

 

新潟のとどちらがお好き?

 

 

 

😊Miwaさんと

Yukikoさんと

 

人生ってほんとうに

出て会う

 

また 楽しみましょう

 

 

 

マージョラム

私が好きなハーブの1つです

 

 

 

 

,゚.:。+゚,゜.:。+゜,゚.:。+゚

 

9月8(金)から

畑仕事の喜び 秋冬が始まります

 

初めてご参加の方も

大歓迎です

詳しくはこちらのブログを

お読みください⇒☆

 

 

 

 

 

 

 

8月30 夏のおわりを楽しむ会

畑仕事とは別となります

 

 

 

夏のおわり

みなさんと楽しむ日

 

夏 

例えばコットンのワンピース

例えば涼しげなシャツとスカート

例えば浴衣 などで

ご参加をいただけましたら

幸いです

 

畑仕事のメンバーさんに

有難くご協力をいただき

まして 美味しいランチを

ご参加のみなさまと

庭を眺めいただけたらと思います

 

シシングからアロマテラピーの

手作りのご体感や

ハーブで手作りなど

 

さらにプラス 

お楽しみいただけたらと

思います

 

ハーブと植物がお迎え

いたします

参加費3000円

 

京成佐倉に送迎をさせて

いただきます

ご予約はブログ最後の

ホームページContactから

承ります

 

 

,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゜.:。+゜

 

Sissinghurst

 

✳あなたの星の地図 

ホロスコープセッション

1時間 8000円 

アロマテラピー 星の香りもお作りください

佐倉 印西にて 承ります

ご予約はホームページContactから

お願いします 

 

 

 

星読みクラス コース 全8回

 

初めての方も大歓迎です

内容を知りたいという方は

Contactからお問い合わせ

ください

 

 

 

~蟹座新月🌑自然のリズムに調和~

   月と季節のエネルギー        

満席となりました

 

 

ハーブティーについて☕

※長くご愛飲いただいた

シシングハーストハーブティー

を今の在庫をもちまして終了を

させていただくことになりました

長らくご愛顧をいただいた

皆さま心から感謝をいたします

 

 

 

 

ご予約お問い合わせは

ホームページ

Contact から承ります

こちらクリックください

シシングハースト