ハーブと風そよぐ里山

星読みヒーリング

 

今朝は数日ぶりに春らしい

暖かさを感じました

 

桜も開花宣言❀がありました

長く持ってほしいです,゚.:。+゚

 

 

 

 

 

うちの庭の春を知らせてくれる

今の花 色といいやわらかく

ほやほや生まれたてのような

不思議ですが春先の花は妖精が

そばにいるのかな などと

見ていて思います

 

 

 

 

3月になり 土星が魚座に久しぶりに

動き さぁどんな月が始まるのかと❁

何か変化が来る予感もしていました

 

するとどんどん動きが出てきました

 

この時期は日本では一つの切り替えの

時期でもあり、季節も移る時です

それに重なるように私も

出来事や催し的なそれはある意味

前にノックした扉がさっと開いて

いくような変化を感じています

 

思えば木星が牡羊座に移動した

昨年のぎりぎり終わりから

よっし☆彡と心に思う事を行動に

移してみたことから始まっている

ようにも感じます 

 

牡羊座というとご存じの方多いと

思います 12星座のトップの星座

にふさわしい生み出すエネルギーに

みちている星座です♈

そこに12年に一度拡大、広がりの

木星♃が 移動したので5月に

牡牛座に移るまでに今思う動きをと

決めてのことでもありました

 

この後も今月は次 次と

星の動きがどんどん

 

みなさんはどんなことを

今思い未来はどんな希望を

お持ちですか

 

今月はやはり切り替えて、

よい未来へとどのように

動きが出るのでしょう

 

オンラインサロンMarikoの部屋では

メンバーの方とオンラインで

21日に星のお話しをする予定です

 

 

 

 

 

卒業の月ですね

Tomoくんは昨日一つ上の

クラスの卒園を前に

送る会があったようで

 

こんな✨かわいい星の

手作りネックレスを

もらったと私にかけて

くれました☆

 

近くの高校 中学でも

あ、卒業式の帰りかな

姿をお見かけします

 

おめでとう よき4月をと

心で伝えます

 

 

 

 

 

お買い物の会もあったときに

🍰 🍮 🍨 葱 🍱

コインと👛 

交換してお客とお店の人を

楽しかったです

 

 

 

 

先日のリースに大阪から

参加していただいた

大家マルコさんが

💗素敵に書いてくださいました

 

感謝でいっぱいです

 

このことも私には大きな

出来事でした

 

 

 
 
 
・4月のアロマテラピー🌿Herbに
親しむ お陰さまで残席がわずか
になっています
京成佐倉からすぐのシシング佐倉の
場です
 
春愁という季節でもある春を
心地良く過ごせたら良いですね
 
 
 
 
筍の会 里山シシングで
今年もだんだんと気配がしますヒヨコ
筍の会を予定しています
ただ自然のなかでの筍です
申し訳ありませんが急に
日程などお知らせをブログで
させていただくかもしれません
 
 
 

・オンラインサロン

ご入会お待ちしています❁☆

 

 

 

お陰さまで日々みなさまと

いろんなコメント

私もみなさんとはりきって

いく所存です

 

夢は叶うために✨

随時ご入会いただけます

ホームページ

Contactよりお待ちしています

 

 

・あなたの星の地図 ☆☽

ホロスコープセッション

 

お誕生日の星読み

オンラインでもご予約承ります

 

 

 

 

ご予約お問い合わせは

ホームページ

Contact から承ります

こちらクリックください

シシングハースト

 

シシングハーストFacebook ⇒☆