昨日はみなさんとの今年の

ハーブと樹木のリース作り

1回ごとに思いだしながら

我が家のリースを束ねましたヒヨコ

 

そして定位置にかけました

天気が良い日は玄関の

外にも移動したいと思います

 

良き香りが樹木やハーブから

たちます

昨日は枕元に置いてやすみ

ました 深い眠りでした(*^_^*)

 

みなさまに リース作りの始まりに

触れさせていただく言葉に

(ときどきすっぽり忘れることが

あります(^_^;)

リースとは

円 永遠 終わりも始まりもない

輪をくぐりよきことが舞い込む

樹木やハーブの浄化☆彡

など触れさせていただきます

 

いつもリンクすることは

ホロスコープなのです

 

星読みクラスで初期の回に

お伝えする

自然原理とホロスコープの区分

まず  一分割から

一分割とは

無形  永遠 永遠とは0 円 全体

終わりもなければ始まりもない

時間のない永遠

最も完全

大いなる物に包まれていると

考える

 

そのことから リースの起源を

遡るのならやはりそのような

ことに辿り着く気がします

 

 

 

 


ホロスコープでは円の中心を

その方が生まれた場所として

考え ハウスは太陽がこの

円を一回りするコース

それを12分割したものです。

12分割されたそれぞれの

ハウスはそれぞれのテーマが

 

人生の中での経験の舞台の象徴

ハウスに入る惑星はどんな?

その方の人生のテーマを

お伝えします

 

 

 

 

そういえば 先日つくった

うちの春菊でチヂミニコニコ

ホールを分割しました

 

12分割ではなかったですが

 

イメージ

 

 

 

今年も定位置に

我が家の年末 新しい年を

つつんでください

 

年末晦日には南天 水引を

付けたいと思います

 

左の絵は お気に入りの

 

Corot コローの森の様子

本物をルーブル美術館で

観ました 偶然の2回目

 

Corot展が上野の美術館で

開催された時が初めて

なにかご縁を感じます

 

 

 

 

今朝の管理画面に

1年前のブログがありました

 

この日は母が永眠し

約一週間

12月は仕事の予定が次次

おかげさまでいただく中、

前を向いて日々を歩もうと

していた時でした

 

Corot コローの絵とリース

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマテラピー・星クラス

風の時代を迎え 少しづつ

時間が過ぎました

 

あなたの人生の舞台は?

星は見守ります

 

1つ1つご一緒に✳

 

新年からの星読みクラス

お待ちしています

 

 

 

 

 

Sissinghurst

アロマテラピー・星クラス

星読み 対応の精油

基礎 8回コース

 

ご予約承ります

 

ご予約お問い合わせは

ホームページ

Contact から承ります

こちらクリックください

シシングハースト

 

シシングハーストFacebook ⇒☆

 

 

ホロスコープセッション

お誕生日月セッション