本当の夏を控えて、旅が

お好きな方は本来ならば

そろそろ夏の旅を具体的に

考える頃ではと ただ今年も

むずかしい現状がありますが

また必ず旅に、風に乗るように星

移動をして行ける日まで

仮想の旅、イマジネーションする

のも楽しいのではと思います

 

 を表す天体は占星術では

水星 そして木星だと思います

 

水星は、ヘルメス 

ギリシャ神話で神々の間の

メッセンジャーの神

そして知性や商売の神とも

言われます

出会いの旅、誰かとの 

場所(土地など)との出会い

やがて旅の出会いで得たものを

持ち帰り自分の場へ帰る

 

水星を表す旅は交換

 

ある場所からある場所へ

キャッチしたことを伝達し

受け渡す 

それはコミュニケーション

旅の土地のお土産を持ち帰る,

体感したこと学んだことで

得られた経験なども

何かと何かの交換するように

どちらかというと遠くでは

なく近い場への旅が水星
 

 

 

 

 

 

ブルゴーニュの小さな村を

歩いた日

この旅は木星の意味を

感じた旅でした

 

 

 

 

木星の旅は遠くへ

考え、哲学が遠くへ行くこと

神と出会うような旅となります
ですから木星の象徴する旅は

出会いによって人生が大きく

変わる、人生観さえ劇的に

変わる そのような旅です

 

水星が旅で新しい感覚を

起こさせて 得ること

 

木星は自分で新しいドアを開けて

その場から飛んで行くようなイメージ

 

 



あなたの星の地図

ホロスコープには

水星 木星はどこに?

 

興味深いところでは

ないでしょうか?
 

 

 

 

水星と木星が

あなたの星の地図で輝き 

運命を誘ってくれている

かもしれません☆彡

 

変わって行きたい自分
転機を必要とする自分

 

あなたの星の地図のお話し

ご一緒に

ハーブと風そよぐ里の星読み屋

星読みヒーリング


ご予約は

ホームページ

Contact から承ります

こちらクリックください

シシングハースト

 

 





シシングハーストFacebook ⇒☆