月曜日どんな週の始まりを

お過ごしですか

フランス語で月曜日をLundi

といいますがお月さまをLune

というので月月曜日そうか!

習ったときうれしくなりました

星々がでてくるので

 

すると火曜日はMardi,火星Mars

から 次 次

天体と曜日はフランス語に限らず

リンクしているんですね

 

そして今日の月は獅子座に

在ります そして火星Marsと

月Luneが重なります

 

情熱的な雰囲気積極的に

大胆に、感情的な衝動による

行動に注意 ほどほどに

 

よき週になりますように☆彡

 

先日仙台で

美しい立ち居振る舞い&所作

マナーレッスンを受けさせて

いただきました✨

この方にレッスンを!! 💐

希望が現実になりました

 

ついつい日常の中で姿勢、

動作など気にしてはいるものの

楽に楽にとしてしまいがちです

わくわくどきどきいい緊張感も

感じつつホシヤマ珈琲店へ

向かいました

 

 

 

 

このティーカップ 

お気に入りで香港で

 30年前(*^_^*)

どんどん使おう と思いました

因みにうちのは赤いローズです

つぶやき

 

なんだかこの日の服に

合わせていただいたようで

嬉しくなりました

 

 

 

 

 

伊藤朋江先生がとても

丁寧にご挨拶をして

笑顔でお待ちいただき

自然にレッスンに

入ることができました

 

リブログさせていただきます

 

美しい立ち居振る舞い

 

印象の大切さ

納得しました とても

 

会話のときの…

これも とても納得です

私も結構、かなり気をつけて

いますが 理由を教えて

いただくとさらに納得します

 

終盤、お話しの中で日本人

ならではということでの

これは心に残りました

 

外国にはその国の文化、

風習があると思いますが

日本にしかおそらくない

所作 朋江先生にお話し

いただき背筋がピンと

すると同時に嬉しくなり

ました

 

大切にしていきたいと同時に

後世に受け継いでもらいたいと

強く思いました

 

ありがとございました

 

また機会があるときに

レッスンを受けたいと

思います

 

どんな方に教えていただき

たいか、そして場所も私に

とって大きな決めるポイント

です 朋江先生のエレガント

でチャーミング お肌が美しい 

笑顔もきれい 🌹

内面は外面に出るとはこんな

ことなんだと実感しました

 

人生を彩るレッスン

おすすめいたします

 

 

 

 

先月に朋江さんに

星読みヒーリング

ホロスコープセッション

あなたの星の地図のお話し

お受けいただきました☆彡

 

 

 

以下 ご了承をいただき

先日のことを少しだけ

 

本来は最後にセッションで

気になった惑星、ポイント 

などから精油をお選び

いただきブレンドをして

香りをお持ち帰りいただきます

 

オンラインでしたので

朋江さんから天王星のとる

アスペクト(角度),天秤座の

支配星の金星のブレンドを

とお話しいただきお持ちしました

 

わぁ ピアノの上に♪ ♬

金星のメロディー

きれいな音がきこえそう

↓朋江さんのお写真から

 

 

 

金星が支配星の星座が

多く 地図に現れました♡

エレガント 美

声もお人柄も優しく

 

さらに12ハウスや

今の様子、出生の星と

アスペクトからお話しして

熱心にお聞きくださり、

最後にとても神秘的な

夢で見たことと現実、

体験談をお伝えくださり

 

二つのこと

海王星 冥王星

星の地図から

 

あるんですね

それをお聞きして梅雨時

私も晴れ間に虹を探したく

なりました🌈

そして今私が在るのは

ご先祖に感謝をと

あらためて 御榊を今日も

と思うのでした

 

 

ホシヤマ珈琲店

今回の仙台で2回も

お茶を頂きに

 

カオラボplusの集合前にも

みなさんと 美味しく珈琲を

いただきました 笑顔 笑顔

 

 

 

朋江さんがTomoくんの

話題が好きです と

おっしゃってくださり

 

でれでれ 

かわいいですねぇと

またでれでれ

 

3歳 Tomoくん

先日も玉ネギの収穫の

お手伝いをしてくれました

 

 

 

 

明日は

梅仕事 ❀

 

パリ大好き集まれ 

 

みなさまにお会いできる

こととても楽しみです

 

 

 

 

今日もいい日で

 

 

 

 

お知らせです✾シシングハースト

                 
・あなたの星の地図 

ホロスコープセッション

オンラインでもいたします

 

 

 

アロマテラピー・星クラス

初級

中級

 

 

・ブレンドハーブティー販売

ご好評いただいていますこちらです⇒☆

 

Happywoman

里山の風

Bonne nuit

 

 

 

ご予約お問い合わせは

ホームページ

Contact から承ります

こちらクリックください

シシングハースト

 

シシングハーストFacebook ⇒☆