セブンカルチャークラブ 火曜クラスです花



           今月は ゴールデンウィークの関係で 今日に


           なりました  皆さんお久しぶりです ニコ



              また すぐ来週お会いできますねありがちなキラキラ





             今日は  アロマボトル作り heart


           家の どこに置かれますか?


           ブレンドが  今日のポイントですね



         ボトルも みなさんから 好評いただいています


          
              
                 アロマの森 シシング-201205291548000.jpg




              これは  ボルドー色 と名付けましたキラキラ☆





              アロマ&占星術  太陽星座の支配星からの


                 精油選択も いかが」でしょう ☆ ☾



              おどろいたことに  今日は太陽が 双子座


              方の割合が 多く   星星空  三日月  



             12年に 1度幸運期が もうすぐ巡ります


             双子座らしい 新鮮なみずみずしい香りが


             出来上がりました 流れ星   さあ スタート




                 それから  石けんも


          
                アロマの森 シシング-201205291550000.jpg




            今日  ご紹介した  ネロリ精油をブレンドされた方


                 も いらしゃいました


                  ネロリ雪の結晶 ムエットで


                 ウ~ン   いいね ハート



              そうなんです  なぜか ウ~ン ですよねきらきら(橙)




                   甘く   ビター  最高です