今日は 朝からやる気満々で シシング教室の


             ガーデンへ  ミントを摘みにキラキラ



         今年最初のフレッシュハーブティークローバーコーヒー


         今日の アロマテアピー教室のみなさんとと音譜



             

         すると どなたかが ガーデンにいらした


         S様でした 早めに着いたので 植物を見ていらしたとハート


        


         わたしがローズマリー入りパンの事を前に話したこと


         から  何とパンを焼いて来てくださいましたびっくり



         
                     アロマの森 シシング-201204190943000.jpg



         お菓子や マフィンをとても上手に焼いて 持って来てください


         ます    教室終了後みなさんと チャイブのクリームチーズ


         でいただきましたきらきら!!   言うまでもなく美味しい ローズマリーの


          ほのかな香り  お肉と一緒に食べたらそれもいいかな


         シード入りパンも ちなみにお嬢さんがフランスからのお土産


         で買ってきたシードということ  今日お嬢さんがフランスから


         一時帰国されると喜んでいらした食パン




            今日は アロマボトル作り   ウォッカに精油を入れ


         
          電気も火も使わず 香りを拡散し楽しみます  Wハート




              
            アロマの森 シシング-201204191209000.jpg



          ブレンドを じっくり考えていました 


         安眠のブレンド‥  甘くやさしいブレンド‥


         ベースノートが同じ精油なのに トップノートが


         少し違うと 本当にまた別のカラーですねキラキラ



         新しい発見   冒険  キラキラ


         今は トップの印象がありますが  数日すると


         きっとまた別の香りになっていきます星空


         楽しみですね  甘く優しく仕上がりましたはぁと



         午後は  資格コースの т様  先日の


         振替の講座です  今日は1回目


         まだ勉強不足で何も解らないので とおっしゃる


         勿論 そうです心  解らないけれど興味がある


         知りたいと おいでいただき 今日から楽しく


         学びましょう黄色い花   きっかけ   いいですね


         一歩一歩 あせらず進みましょう!