お日様がやっと顔を出しました晴れ   ホッスマイル



            アロマテラピーと占星術講座 いよいよ今日最期の授業です



            昨年 自由が丘で始まった講座でしたが そう 初めは


            まだ暑く クーラーを先生がつけてくださり  


            そして 鎌倉に移り 今のみなさんとお会いしました





               そんなことを 考えながら 駅からの道




                
                     アロマの森 シシング-201203111238000.jpg        




                    スミレ色というのでしょうか かわいい


               久しぶりのお天気そして休日で散策する人々も多く


                  賑やか   このお店も ランチで満席



                  海香先生の講座の開かれるお店は


                   六地蔵商店街も近く 蕨餅のお店

   



                  
                  アロマの森 シシング-201203111245000.jpg




                                      
                              アロマの森 シシング-201203111242000.jpg




                   自分自身をネータル プログレス トランジット


                    から見てみる   わたしが今ひっかかる事


                    初めて タロットを引く   ちょっと緊張



                    そうなんだ  とてもすんなり受け入れられる


                    不思議だった   先生ありがとうございますきら




                    何故かいつの間にか アロマテラピーそして植物


                    に関連するこの素晴らしい世界の仕事を目ざし


                   前職と並行しながら…そしてこの仕事だけに絞って


                    自分で言うのもおこがましいが日々前向きに


                    歩いて来たと思う 希望の光を感じて…キラキラ☆



                   子育てを楽しんだ日々  子供の成長が楽しみで


                   仕事や実家を行き来しつつ 家庭をいつも大事に


                   我が子の心の基地になるんだとそれが希望


                   母の力にもなりたい しっかり仕事をしながら


                   力強く育ててくれた恩返しのつもり そんな日々


                   そして今  もちろん今も 母であり娘であり


                   家庭の主婦であることは変わらないが 


                   アロマテラピーに続き占星術という光が見え


                   きら始めた    それが自分自身の人生の流れ


                    だと思う  さてこれからが楽しみである


                    これからも忘れたくないことは 日々前向きに


                    そして 私の心の基地であり見守ってくれている


                    家族に感謝である



                   まだまだ海香先生にはお世話になります星



                   信頼できる先生とお会いできたことに感謝流れ星