雪だるまアオキラ 今朝も 雪が積もっていました     晴れ


    今日は シシング教室に 皆様おいでになる日寒っ すぐに連絡をさせて


    いただき 午後からに変更ということで 皆様こころよく承知してくださり


    ホッスマイル    今年は 関東地方も 雪が雪の結晶続きますね  


    昨日半月 英語の先生 いつも明るいイングリッシュのリチャード先生にま~


    今夜 積もるかなぁと夜空  私が 春の雪雪の結晶キラキラ 溶けるのが早い


    ですね   すると いつも元気オーラ一杯= の先生の瞳が 


    一瞬wハート☆ うっとりされた     春の雪ね~どっきゅん 多くは語られず


    ハーブや植物が好きと やはりイギリスの方とお見受けしていたが


    情緒のある言葉への リアクションを私は見逃さないえがお




     今日のシシング教室は まず ローズマリーの芳香浴とプロフィールを


     お話しする  ムエットをふると ウンキラキラいいですね~! という声


     第一印象で この香りが 大好きの方は?  今日は 3名の方が


     すぐに はい!と   血行促進そして脳がクリアに花


     3名の中の2名の方は 低血圧とおっしやるheart 笑顔が明るい


     ローズのビネガー花作り 女性は20代~30代がエストゲンの分泌量が


     ピークで 残念ながらその後減少していくと言うが すこしずつ


     瓶の中で ローズが輝き出すその様子を見つめる 皆様の

    

     表情もキラキラしている もう薔薇の魔法にかけられたのでしょうか?


     ローズの講座の日に 私はいつも ローズの魔法を感じる


     確かである宝石赤    荒れと乾燥用のクリームもご好評いただくハート



                
                アロマの森 シシング-201202181406000.jpg


              


       カップハーブティーとお伴に クスクスジンジャーのジャム


       もちろん手作りです絵文字


       O様  前回いただいた ガルビュール作りました


            美味しくできました

       

       М様  先生のブログ 見ています ロンドン滞在 最後の


            ブログよかったです こちらもグッとこみ上げてきて


       ありがとうございます♥ハート  皆様 クリアな心キラキラ


       繊細な言葉  春の雪…♥雪の結晶 の日に 気持ちは


       ぽかぽかとしました  ジンジャージャムの効果もあってキラキラ